2011年2月17日 (木)

プレゼント

100512_14130002pola

これいただいちゃいまして・・・・。

解体現場からいらっしゃいました。

おおーだいぶつーーーーーー!!!!

娘が暗闇で見ると怖いと言っているので

置く場所考えないとな。

今日は久しぶりに内職がないので

ゆっくり掃除したって感じやわ。

トマトソースも作ったり~。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

雪です。

100512_14130002pola

久しぶりに雪が降った・・・。

寒いぞーーー!!!

毎日内職に明け暮れてます。

なかなか時間配分がうまく取れないないので

困ってますのよ。

ちょっと考えないとまともにご飯も作れない。

いつも慌てて買い物いってみたな。

先週の土曜日、息抜きに飲みに行ってカラオケ行って~。

珍しく飲んだ飲んだ。でもまったく酔えなかったな。

朝の6時に家に帰ってこっそり寝ました。

さー雪もやんで天気よくなってきたので洗濯物ほそーっと。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年1月31日 (月)

2011年もうすぐ2月・・・。

100512_14130002pola_2

ずいぶんほったらかしにしてしまったな~。

短期バイトのお金が明日入るのですよ。

うれしいな~。

すぐなくなるぐらいの金額だけどうれしいな~。

そして内職を先日からやっとります!

ボチボチですけどがんばります!

この内職場所をとらないのですごくいい。

だからする気にもなったんだけどね。

画像見て見て。

これ板置いただけですが出幅が少し出ただけで

色んな物が置けますーー!!

オイルを塗って幅きっちりに切っただけ。

パッツパツにかましたので少々重くても動きませんよ。

また更新しまーす。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年11月13日 (土)

101024_22450001

日曜日はバスケの試合でーす。

朝7時集合でーす。

7時集合て・・・。

勘弁しておくれよ・・。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年11月11日 (木)

関東だき

D0t818txssa おでんとゆうのに言いなれてません。

*かんとだき*

そこそこめんどくさいよね~。

下準備がね。

簡単に手羽元入れようかなと思ったけど

やっぱスジ肉でしょー

もっと大きい鍋ほしいな~

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

まいった。。。

Dhedyj

娘は付き合っている子がいるらしい。

その子は学年でいちばんヤンチャであろう子です。

末恐ろしいんですけど。。。。

今日の夕方その子に家まで送ってもらって帰ってきました。

娘、浮かれ気分です。

とほほ。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2010年11月 9日 (火)

気ままですいません。

D0t818txssa

わたしにはかなり小洒落た料理です。

生春巻きでーす。

断面しょぼいけどちゃんと入ってますよ。

サニーレタス・カイワレ・セロリ・春雨・エビ。

美味しくいただきました。

今日は何しよう~

簡単やし寒いし鍋かな~

おわり。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年10月29日 (金)

働く

33645210 冷蔵庫についつい色んなものを貼り付けてしまう。

どんだけ部屋をすっきりさせてもこんなものが

ごちゃついた感じに見えたりするんやろな。

わかっちゃいるけど・・・・。

短期間のバイトの面接へいきます。

郵便局の仕分け作業。

知り合いの紹介なのだけど、落ちることまーないらしい。

それで落ちたらびっくりやね。

時間帯は夜中5時間ほど。

落ちないバイトいけますように。

来年はバリバリ働くぞー!

| | コメント (3)

2010年10月27日 (水)

冬ですか?

742c8300c9c8a526728da54acopycopy

さむいね。

昨日から慌ててストーブや加湿器やら出したわ。

もっと若い頃は真冬でも家の中で半袖短パン靴下無しで

過ごしてたけど今は無理っす。

ばっちり着込んでても寒い。

歳を感じるな・・・・。

そのうちどっか痛いとか言い出すんやろな・・・。

これからは山女が言うように体の中から暖めないとね。

p>にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

編み物

2742c76f

編み物は癖になる。

この紙袋と小さいカゴに毛糸を入れて編んでいる。

今編んでるのはクレイジーな色目。

やっぱ原色好き。

p>にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

«ごぶさたぶり